忍者ブログ
最新のモテ情報を報告します。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<a href="http://omiai4.com/">お見合い</a>と<a href="http://o-nedan.com/">出会い系</a>と<a href="http://chat.deaiclub.net/">ライブチャット</a>FM東京「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」。ゲストの鈴井貴之さんは25:15に登場。台湾で映画「銀色の雨」完成作業、東京で「ダメ人間 溜め息ばかりの青春期」雑誌取材とこなした後で疲れており、異常なハイテンション。平気で「マンモスうれP」と発言する始末・・・。新曲「ありがとう」は口笛作曲法で作った今まで迷惑をかけた人への懺悔ソング。「ありがとう」を聞いて、20歳~29歳の頃の懺悔本である「ダメ人間 溜め息ばかりの青春期」を読んだ小橋亜紀さんは鈴井さんも謝れる人間になったんだねと涙ぐんだとのこと。「ありがとう」メディア初公開をかけてリスナー9人連続正解クイズコーナーへ。最初、メールでの回答でやり始めるもののボケ回答の連続で挑戦は失敗。「ありがとう」は「ありがとう」でも織田裕二さんの「ありがとう」がかかるハメに・・・。だんだん目が本気になってきた鈴井さんに恐怖を感じたやまださんは電話で9人連続正解でOKという形に変更。鈴井さんの脅しを受けながら正解していく挑戦者たち。そして運命の9人め。出たのがハイテンションな有坂親子。母親は仕込かと疑うラジオショッピングカリスマナビゲーター。娘は中学生でありながら携帯待ち受けを鈴井さんにしているという子。これを聞いて自分の中学生の娘には嫌われているのにとつぶやく鈴井さん・・・。この後も娘はオフィスCUEに事務職で採用してと嘆願するし、母親はラジオショッピング風にCUEベストを完璧に紹介するという暴走ぶり。おかげで時間がなくなり、鈴井さんは次の捏造コーナーにも出ることに。そしてようやく「ありがとう」がかかり、すべての告知が出来たのは26:11。ラジオの鈴井さんは実に面白いということを再認識した放送でした。

昨日、TEAM NACSは札幌で「ハナタレナックス」ロケおよびスタジオ収録。当然のごとく札幌は雨でした・・・。

やっと映画「半分の月がのぼる空」(深川栄洋監督)に大泉洋さんが出演していることが発表されました。ただ医者役となっていますが、実際には大人になって医者になった主人公を演じます。    

本日はテレビショッピングカリスマナビゲーターが出てくる「コールセンターの恋人」第7話放送。井上和香さんが妊婦役でゲスト出演します。  
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索